京都 大阪のチャイエス日記







京都 大阪のチャイエス日記 > 大阪 > 高槻 > エンジェルがつぶれてる

エンジェルがつぶれてる

(公開: 2016年06月15日)

こんばんわ 今日は久々に高槻のエンジェルにでも行こうかなと思って、高槻まで足を運びました。

ん?

エンジェルがあるはずの場所になにもなくなっている。

看板もないし、ドアもあかないし。

どうやらつぶれてしまったようです。

泣く泣く他のチャイエスに行きましたが、そちらでは地雷を引いてしまいました。

次の記事に詳細を記載します。






コメント(0件)

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。