京都 大阪のチャイエス日記







京都 大阪のチャイエス日記 > 京都 > 京都 西大路 健楽堂 チャイエス

京都 西大路 健楽堂 チャイエス

(公開: 2016年08月23日)

こんばんわ あまり地元のチャイエスは行かないのですが、少し気になるところがあって行ってきました。

なぜ地元のチャイエスに行かないかと言うと、期待外れな店があまりにも多いので・・・

サービス的にですが!

かわいらしい子は結構目にします。

最寄り駅でおりて、結構歩いて、健楽堂に行きます。

中に入ると、すごくきれいにしていて、開放感があります。

といいますか、開放感がありすぎて、もはやチャイエスではなく整体の店です。

受付を済ませて、60分料金を支払います。

ワカメの女の子がマッサージをしてくれますが、それで お わ り

やっぱり、普通の店でした






コメント(2件)

  • 若葉マーク より:

    京都にあるチャイエスで有名どころは全滅なんでしょうか?
    体験記事を拝見させてもらうようになってから感じたんですが、京都のチャイエスと大阪のチャイエスって全然内容が違いますよね?京都のチャイエスで大阪のチャイエスに並ぶ店ってなるとどこになりますか?

    • 京都チャイエス侍 より:

      それ!一番僕が教えてほしいところです。京都から高槻行くだけでも交通費すごいのに、京都に良いチャイエスで来たらどれほどありがたいことか!是非知りたい内容ですが・・ないんでしょうね~

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。