京都 大阪のチャイエス日記







京都 大阪のチャイエス日記 > ジャンル > 中国エステ > 大阪 茨木 チャイエス 雪花

大阪 茨木 チャイエス 雪花

(公開: 2016年09月01日)

こんばんわ

今日はかなり良かったよ。素晴らしい出会いを頂きました。茨城の雪花っていうチャイエスです。

20歳くらいの大学生みたいな感じの女の子で、めちゃくちゃ可愛かった。

声も容姿も体もすべてがパーフェクト!

結婚したいくらいでした。

まさかこんな子と会えるとは思っていませんでしたので、合った瞬間マジモードになって、頑張りましたよ!

シャワー浴びて、部屋に戻ると、そりゃもう優しくしました。

チップもあげました。

ハグだけで半分くらい費やしました。

キスはあまりしてくれなかったな・・

時間の関係で延長はできなかったですが、もし電車があればしていたよ。

ハグしながら、女の子の胸が僕の胸にあたり僕は勃起

フル勃起

女の子は苦笑いしながらも、ずっとハグをしてくれて、我慢できなくなってきたところで、女の子にしてもらいます。

上手とは言えないですが、可愛い子ってだけでやっぱり興奮するもの

危なくなったところで、僕からも攻めさせてもらって、すごく優しい感じの波がうねる感じ?

そんなんで女の子の声が可愛くなってきて、満足のいく時間を過ごせました。

めちゃくちゃ可愛かったです。来週も行こうと思います。






コメント(4件)

  • 気になる より:

    声も容姿も体もすべてがパーフェクトってすごく気になる。この譲は今は何処にいるんでしょうか?知っていたら情報を下さい!あと他にオススメの譲ってなると誰になりますか?

    • 京都チャイエス侍 より:

      いや もういないですよ。前に行きましたがやめたって言われましたから

  • 気になる より:

    そうなんですか。他におすすめって誰になりますか?

    • 京都チャイエス侍 より:

      最近だったら高槻のエンジェルかな~京都の新しい中国系の外人風俗もいいけど、少し高いですよね

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。