京都 大阪のチャイエス日記







京都 大阪のチャイエス日記 > ジャンル > 中国エステ > 大阪 高槻 エンジェル チャイエス

大阪 高槻 エンジェル チャイエス

(公開: 2016年11月03日)

こんばんわ 今日も高槻のエンジェルというチャイエスに行ってきました。

良い子は入ったら電話頂戴ね~ってお願いしてましたら、ロシアと中国のハーフのすごく美人な人が入ったって言われて行ってきました。

もう場所は分かっていますので、そのままの足で部屋まで行きます。

中に入りますと、ママさんがいて、いつものコースでとお伝えして、部屋に行くと・・

薄い茶色のクリーム色の素っごく美人な中国人?ロシア人?

そんな女の子がいました。

うわ~~こんな子 TVか雑誌かネットのAVでしか見たことないよ!

まじか 完全に浮いてるよなってぐらいの子でした。

とにかく可愛くて手を触れていいものなのかまずは自分の中で葛藤があるのですが、女の子が先に誘導してくれるので自然とその流れに

胸の先っちょをハートマークで加工すると「わ~~おぅ」って効果音が流れそう

まじまじ見ていると、恥ずかしそうに・・

その顔!反則やろ!

めちゃくちゃ可愛い もう可愛いしか書いてない感じです。

サービスもよく、体もものすごくよく、顔もものすごくよく!

僕の歴史史上まれにみる、女の子でした!

 

 

 

 

昔の京都のチャエイスはすごく良かった。最近は外人観光客ばかりで、京都のチャイエスはイマイチな感じ。多分厳しいのでしょうね。厳しくなって以来、あまり今日のチャイエスには行ってないです。茨木とか梅田、高槻方面で用を足すようにしています。京都の爆サイや2chも最近は不活発!折角なんで僕のチャイエスブログを書いていきます。口コミや評判として参考にしてください。






コメント(15件)

  • きゅるれ より:

    すいません その子すごく気になるのですが、お名前お教えいただけますか?なんどかエンジェルは行ってるのですが、その子は多分まだはいったことないです。逆にお教えしますと、僕が入ったのはややとりえ さくらです。ややちゃんはサービスは満点で愛嬌○ただ、リピはないかな。りえちゃんは、サービス 顔 体共に○ですが出勤が少ないようでめったに会えず。さくらちゃんは、3人の中では一番良かったです。どうか!お願いします

    • kyoto-tyaies-info より:

      情報ありがとうございます。ひなちゃんだったですよ。ややちゃんはサービスは満点で愛嬌○ってことは顔はイマイチ?

  • 高架下 より:

    ロシアンハーフですか!
    すごく綺麗な女の子が嫌でも頭に浮かんできますね(笑)
    僕も今までに何度か行かせてもらっているんですが、サクラちゃんとナミちゃんの2人だけなので良かったら名前を教えて下さい。
    ちなみサクラが1番良くて、ナミはサービスは最高なんですが、見た目を比べると総合的にやっぱりサクラって感じでした。宜しくお願いします。

    • kyoto-tyaies-info より:

      こんばんわ そういえばそんな感じの評価で合ってるかもですね。早く新人入ってほしいものです。

  • お初 より:

    サクラちゃんって譲に入ったんですが、あのサービスは標準なんでしょうか?
    マッサージはあるにはありましたが、マッサージの前の濃厚な時間は至福の時間でした
    それに綺麗な身体がまた堪りません!
    嫌でも思い出しただけでテントが出来てしまいます。
    顔も可愛いのにあのサービスが標準って反則でしょう!
    最高のメンズエステでした!
    これからも応援しているので、デキたら京都で同じぐらいのサービスのメンズエステの紹介をお願いします。

    • kyoto-tyaies-info より:

      高槻周辺だったらああいう店が鉄板ですよ。ただ、京都でああいう店はおそらくできないと思います

  • お初 より:

    返事有難う御座います。
    高槻では鉄板なんですね(笑)
    それなら価格的にもすごく高い訳では無いので、コスパで見たらかなり安いですね!
    これからも通ってみようと思うんですが、特にオススメの譲っていますか?
    出来ればサクラちゃんよりも上がいるなら教えて貰えますか?

  • 質問 より:

    ここって前に高槻にあったエンジェルと同じですか?
    女の子も同じ?
    オススメって誰がいるんでしょうか?
    クレクレになりましたがよろしくおねがいします。

    • 京都チャイエス侍 より:

      前のエンジェルとは同じではないですよ。全く別の方がママさんしてますしね。今のエンジェルは前のエンジェルよりいいと思いますよ

  • 質問 より:

    西院の楽園ってすごく気になるんですが、情報って何かありますか?
    それと四条烏丸のタッチイン烏丸御池店の情報もあれば教えて下さい!

    • 京都チャイエス侍 より:

      常連にしかサービスしないんと違いますか?そんな感じの書き込みどっかで見た気がします。確か、バクサイか2chか・・一応確認はしてみてくださいね

  • エステ太郎 より:

    高槻にあるのでなかなか通えないですが、エンジェルってすごくいいですね♪
    レポ見て言ったんですが20代の綺麗な子がいました。
    名前はユリって言ってましたが、これって本名なんでしょうか?

    • 京都チャイエス侍 より:

      さすがに源氏名だと思いますよ。高槻のエンジェルは、あそこ周辺のチャイエスの中でもレベル高いですよね

  • 気になる より:

    TV・雑誌・AVってどんだけ綺麗な子なんでしょうか?
    すごく気になります!
    譲の名前を教えて下さい!

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。