京都 大阪のチャイエス日記







京都 大阪のチャイエス日記 > ジャンル > 中国エステ > 大阪 高槻 楽楽 チャイエス

大阪 高槻 楽楽 チャイエス

(公開: 2016年11月10日)

こんばんわ

今日は空前絶後に最悪なチャイエスの日でした。

高槻のチャイエスで楽楽って店に行ってきましたが、ママさんが整形60歳?そんな人。

全く日本語が通じなくて、奥から出てきた嬢!

ものすっごい大きな嬢

特に横!しかも鼻が上向きすぎ!

取柄無し!

多少日本語話せるけど不安大!

基○コースができるか交渉の結果、どこかに電話をかけだしてできるというので入りました。

もちろん、別に女の子がいるかどうかと、二人は僕では仕事をしない約束をしてはいりました。

だが!きた嬢・・

灰キタ――(゚∀゚)――!!

太いのきました。さっきのぶた鼻嬢

いやいや約束と違うよん

必死に抵抗の話をするも、嬢の一言でかき消されました。

「二フラム!」いやいや違いました。

「日本語分からない・・・」

キタ――(゚∀゚)――!!

日本語分からない

日本語分からない

めちゃくちゃ考えましたよ

だけど嬢が準備始めちゃって、もう逃げきれん

しぶしぶシャワーに行きますが、腹の脂肪割れはひどい!

ひどすぎる!

さらには口臭!

お前何の仕事してるか理解してるの?って少しキレそうでした。

一生いかん 早くつぶれたほうが世の男性の為でしょう

 

 

 

 

 

 

昔の京都のチャエイスはすごく良かった。最近は外人観光客ばかりで、京都のチャイエスはイマイチな感じ。多分厳しいのでしょうね。厳しくなって以来、あまり今日のチャイエスには行ってないです。茨木とか梅田、高槻方面で用を足すようにしています。京都の爆サイや2chも最近は不活発!折角なんで僕のチャイエスブログを書いていきます。口コミや評判として参考にしてください。






コメント(10件)

  • おもろい より:

    そんな地雷店もあるんですね(笑)
    豚鼻のデブってもお豚そのものですやん(笑)
    綺麗な好きな豚の方がまだまっしかもしれませんね(笑)
    可愛い子は1人もいないんですか?

    • 京都チャイエス侍 より:

      このチャイエスはマジできつかった 今までの僕の歴史上ワースト3位に入りますよ とほほ~~

  • ババぁ出てきた より:

    夜桜から楽楽に名前が変わって時にも少し譲の質低下が見られたけど、この間行ったら全員ババぁに総入れ替えされてた。あそこまでになったら完全に終わったって感じでした。大阪のチャイエスでまだ若い譲や良譲って残っているんでしょうか?どこかオススメってありますか?西中島のホワイトのミ◯キちゃんや日本橋のチャイエススタイルのリ◯カちゃんは良かったんですが、どうでしょうか?

    • 京都チャイエス侍 より:

      大阪中心部にいくのが、これは苦労が大きくて、羨ましく感じます。
      大阪の梅田や日本橋のチャイデリにまた行きたいですよ~~めっちゃ行きたくなってきた!

  • お初 より:

    初めて拝見してすごく分りやすく記事を書かれているので拝見させて頂いてすごく楽しかったです。
    楽楽には先日行って来たんですが、似たようなデブが出てきて本当に金ドブでした。
    出来たら楽楽に行く前にもっと早く参考にしたかったです。
    これからは参考にさせて頂くと思いますので、更新頑張って下さい!

    • 京都チャイエス侍 より:

      同志ですね。いい悪いの判断くらい店のほうでして欲しいですよね。ひどすぎるのは本当にきついです。昔、ソープで30代くらいと思ってたら、50くらいの婆出てきてびっくりしたの思い出します。

  • フルポン侍 より:

    ここのビルの6Fの華はママさんが変わっていてよかったですよ!ママさんが変わってから行かれてないなら行ってみて下さい!

    • 京都チャイエス侍 より:

      おいしい情報ありがとうございます。また高槻のチャイエスにいい子集まればいいですね

  • フルポン侍 より:

    最近少し若い子が入ったって聞いたんですが、何歳ぐらいにの子が入ったか知っていますか?聞いた話なので全然情報が無いので宜しくお願いします!

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。