京都 大阪のチャイエス日記







京都 大阪のチャイエス日記 > ジャンル > デリヘル > 京都自宅 デリヘル チャイエスナイト

京都自宅 デリヘル チャイエスナイト

(公開: 2016年12月15日)

店名:チャイエスナイト

電話:090-6607-7676

コース:60分14000円(交通費込)

 

こんばんわ 根元です。

チャイエスナイトという中国の外人風俗を利用してきました。

受付さんに電話をさせていただきますと、中国男性が受付をしてくれて、いろいろ丁寧に教えてくれました。

外人の風俗も最近は受付のレベルが日本人の風俗店と同等レベルまでに来ていますね。

ってのは言いすぎかもしれないですが・・

とりあえず、30分待っていますと、インターホンが鳴りまして、女の子のご到着

いいね~~美人さん

黒い髪がぼりゅ~~み~~で黒髪美人

顔は整っていて上海出身の美人さんで27歳くらいかな

チークがかわいらしい

シャワーを浴びに風呂に行くと、めちゃくちゃ恥ずかしがってる

そそるわ~~~

悪代官になった気分になりまして、タオルをはぐと、ぽろんとかわいいおっぱいが出てきます。

かるく触らせてもらうと、くぐったいと・・

なめると、直立不動でなんとも緊張気味っぽいのがかわいらしい

ベッドに戻ってからは、いじめたい 触りたい かわいいのISK!

 

まずはぽよんぽよんのおっぱいから、触らせてもらいます。

可愛いですよね~ぽよんぽよんすぎる

下から持ち上げると、かなりぼりゅーみーに感じます。

その乳房を吸い、ころがし、再び吸う SKS!

女性気にも手を伸ばし2点攻めの 2TSM!

くんにからの女性の喘ぎ声 JAGE!

変な書き方をしていますが、すごくテンションのあがる女性です。

感度抜群ですごく女性らしい女性の中国人女性でした。

 

 

昔の京都のチャエイスはすごく良かった。最近は外人観光客ばかりで、京都のチャイエスはイマイチな感じ。多分厳しいのでしょうね。厳しくなって以来、あまり今日のチャイエスには行ってないです。茨木とか梅田、高槻方面で用を足すようにしています。京都の爆サイや2chも最近は不活発!折角なんで僕のチャイエスブログを書いていきます。口コミや評判として参考にしてください。






コメント(6件)

  • より:

    エステに比べれば高いですよね。まとまった資金もできたので、何度か利用しようとおもいますが、あれってありますかね?

  • より:

    ここって追加系ですか?前に利用したデリヘルが追加系だったので総合的にかなり高くなったって苦い経験があります。その時は中国人のお店では無かったんですが、どうでしょうか?

  • 良かった より:

    京都市内なら交通費無料ってすごく有り難いです。今まで散々デリを利用してきたんですが、京都でいい感じのデリが無く、コース料+交通費でかなり痛い出費を余儀なくされてきましたが、京都まで呼ぶと大阪からだとだいたい5000円ぐらい持っていかれるので交通費無料はかなり嬉しです。初めて利用しましたが、デリ譲も若い子が来てくれて最高でした。これからも利用したいと思います。

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。