京都 大阪のチャイエス日記







京都 大阪のチャイエス日記 > ジャンル > デリヘル > 大阪 梅田 チャイデリ アロマギルド

大阪 梅田 チャイデリ アロマギルド

(公開: 2016年12月30日)

こんばんわ 根元です。

冬休み突入しました!

梅田に速攻でいきました。

前から冬休み入ったら、梅田に行く!

決めておりました!

気合を入れて、少しおしゃれして、予約をした時間に間に合うように通勤特急に乗ります。

電車の中では、そわそわというかわくわくがおさまりません。

なぜなら3P!

受付の人に聞いてみましたが、結構3Pする人は多いみたいです。

絶対にいい子を引きたいと思ってて、かなり気合を入れました。

来たのは背の高いほっそり美人と、もう一人は少しぽっちゃりですが、22歳くらいのFカップ

ぽっちゃりは許容範囲ですので、この二人が一緒に攻めてくると、エロさ満点です。

シャワーでも二人に一緒に前と後ろを洗ってもらって、もはやギンギンです。

で!

二人に攻められるとこれがエロすぎる・・

一人はフェラ もう一人は乳首を攻めてくる

で!

69すると、余ってる方の子は玉をもみもみ

これはやばかったです。

速攻でいきそうになりました。

で!

一番うれしかったのは、女の子を二人抱き合ってもらって、その間に突っ込みます!

で!挟んでもらってのすまた!

ただ、ちょっと体制的にしんどかったので、すぐに普通に戻しました。

ただ、上下に割れ目が一つづつあってエロ半端ねえ!

時間が足りなくなって、最後は急ぎ気味でがんばりました!

 

 

 

 

 

昔の京都のチャエイスはすごく良かった。最近は外人観光客ばかりで、京都のチャイエスはイマイチな感じ。多分厳しいのでしょうね。厳しくなって以来、あまり今日のチャイエスには行ってないです。茨木とか梅田、高槻方面で用を足すようにしています。京都の爆サイや2chも最近は不活発!折角なんで僕のチャイエスブログを書いていきます。口コミや評判として参考にしてください。






コメント(4件)

  • じゅんな より:

    梅田にいかれたのですね。ちょうど僕も梅田に行ってきましたので、簡単なレポします。管理人さんに紹介してもらったクラブダイヤモンドに行きました。
    受付の案内 色白 Dカップ29歳 細身って言われていましたが、31歳くらいかなって女の子です。ほかはだいたいあっていました。いちゃいちゃできましたが、日本語が少し通じなくて、四苦八苦
    69とかはすぐに理解してくれるのに、普通の会話ができないって、どっからおぼえてんねん!って思わず突っ込みたくなるような場面も総じて良かったですが、あえてダメな点を挙げるなら軽くキスしかできなかったところです。

    • 京都チャイエス侍 より:

      こんばんわ 日本語が通じないのは確かに苦労のもとですね。風俗用語はわかるんですね~レポありがとうございました。
      また、お名前などわかればお教えください。興味あるのでいってみたいです。

  • 3P より:

    まだまだ人生で複数プレイは経験無いわぁ~でも、今回の体験を見てすごく興味は湧いた
    でも、3Pってその分料金が・・・カードって使えるの?
    使えるなら1度経験をしてみようかな!

    • 京都チャイエス侍 より:

      カードが使えるかはわからないです。え~~っと、お店の方に聞いていただけますでしょうか?たぶんHP見たらネット決済がありましたので、できるんじゃないですかね?

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。