京都 大阪のチャイエス日記







京都 大阪のチャイエス日記 > 大阪 > 高槻 > 大阪 高槻市 チャイエス 麗

大阪 高槻市 チャイエス 麗

(公開: 2017年01月19日)

今回の体験レポ店

店名 麗(チャイエス)

電話 ??

住所 大阪府高槻市城北町2丁目14らへん(正式には不明です)

コース 40分 12000円

 

 

久しぶりに今日は、高槻の新店をもとめて麗って店に行ってきました。

久々に引いた地雷

すごく細い道をぬっていくと、麗ってみどりの看板があります。

ほかのエステとは少し違った場所にあるのでわかりにくいかもです。

エレベーターはなくて、階段で上がるとぴんぽ~~んって音がします。

罠!

すぐに受付が出てきて、奥に連れていかれます。

でいろいろコースを、勧められますが、あってからよかったら伸ばすという案が通ったのかとおってないのか・・

40分で入ります。

中に入りますと、寒い

玄関が2つあるみたいで、掃除の途中でドア全開!

激サブ!

シャワーの後はもっと寒くて、さすがにドアは閉まってましたが、室内温度やばすぎ

僕のおちんちんきゅってなってました。

お相手もちょいぽちゃの40~50くらいかな

やることやりましたが・・・

僕はもう行きません。

風邪ひく

 

 

京都風俗侍のエロ日記帳です。京都の中国エステや風俗店 チャイエスや韓デリ チャイエスなどに結構行っています。結構行くだけでもかなりの金額は必要になりまして、おこずかい稼ぎ程度にこのブログがなればいいなって気持ちで作りました。京都や大阪の口コミや評判を掲載していますので、時間がありましたらアフィリエイトのクリックもお願いします。いろんなお店はあり、失敗も成功もあり、僕の葛藤もあり、変な体験ブログですが、どうぞよろしくお願いします。






コメント(14件)

  • アリナミン より:

    初コメントです。
    初めまして。ここの店はたぶんわかります。3階で結構古い建物の階段ぼろぼろのところですよね。ここはよく経営者変わってて、変なのばかりですよ。しかも、なぜか高槻でここだけ妙に高いし、夜はちらほらお姉ちゃん歩いてるの見るので、キャッチとかもしてるかもしれないですね。昔からある悪いところ引き継いだ中国エステだと思った方がいいかもです

    • 京都チャイエス侍 より:

      そうだったんですね。ん~~行かなければよかったです。やっぱネットに乗ってる店の方がクオリティは高いのですかね?

  • キャッチ より:

    俺も知ってる!隣に100均あるよね?そこの前を夜に通った時にキャッチで連れて行かれて散々な目にあった。お酒が入っている時にキャッチにホイホイついて行くのはダメってその時学びました(笑)

    • 京都チャイエス侍 より:

      キャッチはダメですね。なにされるかわからないですし。気を付けた方がいいと思いますよ

  • ニーナ より:

    ここって一回つぶれたと思ったけど、また復活してるのね

  • 最近 より:

    最近京都の体験かなり減りましたね
    高槻にあるチャイエスばかりですが、もお京都のチャイエスの体験はしないんですか?

  • にんにく より:

    どうしても引いてしまう 地雷イズム!こういう情報ありがたいです。

  • あかり より:

    お久しぶり~
    管理人さんの気持ち分かるわ~
    僕自身は、まだ、そんな目にはあってないけど
    もし自分が、突発的に入って、そんな目にあったと思ったら・・・
    読んでて、ほんまにその店のやり方、その嬢にムカついた!
    そんな糞店は絶対に潰れますよ!

    • 京都チャイエス侍 より:

      確かにあれはひどすぎました。真面目って言葉しらんのかな?て思います

  • 洞穴 より:

    このブログに気が付くの遅すぎました。先週行ってきて内容自体は濃くてよかったんですが、途中から友達よびだして、3P 値段も勝手に2倍
    散々な目にあいました

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。