京都 大阪のチャイエス日記







京都 大阪のチャイエス日記 > ジャンル > 中国エステ > 大阪 天満 チャイエス バニラ

大阪 天満 チャイエス バニラ

(公開: 2017年02月23日)

今回の体験レポ店
店名 バニラ(チャイエス)
電話 080-4642-8013
住所 大阪府大阪市北区天神橋5-7-7 JS天神橋ビル1階
コース 40分 11000円

こんばんわ

天満の最後までのお店に行ってきました。

バニラというチャイエスです。

意外に扇町の駅まではスムーズに行けるということを電車アプリで発見

乗り換えが一回ありますが、同じホームで楽だったんで、行ってきました。

大阪の中でも下町??

そんな感じの町ですね。

 

バニラに入ると、ん~~正直好きなタイプの人ではないですね

この受付

色の白いおっさんが案内してくれますが、若い子をお願いしてきたのはどう見ても40代でしょ

しかもやるきナッシングのおば様

胸触るな

あそこ触るな

キスするな

何ができるの??

しかも女の子からしてくれる時は、帽子をかぶせてからのパックんちょ

なんも良くないし

トイレ行くって途中退出で、いきなり大声あげて部屋に戻ってきて、ねずみいた!

ん~~もういいわって途中で帰りました。

まさかね

もう少しはちゃんとしてよ

基本なにも言わないですが、さすがに今回はひどすぎて言おうかと思ってたら、帰りは受付通らないという寸法

うまいこと考えた店です。

僕は一生行きません

 

 

昔の京都のチャエイスはすごく良かった。最近は外人観光客ばかりで、京都のチャイエスはイマイチな感じ。多分厳しいのでしょうね。厳しくなって以来、あまり今日のチャイエスには行ってないです。茨木とか梅田、高槻方面で用を足すようにしています。京都の爆サイや2chも最近は不活発!折角なんで僕のチャイエスブログを書いていきます。口コミや評判として参考にしてください。






コメント(10件)

  • 地雷 より:

    まさに地雷を絵に書いたような内容でしたね(笑)
    びっくりしましたΣ( ̄□ ̄|||)
    本当にご愁傷様です。
    これからも気を落とさず頑張って下さい!

  • 掛け捨て より:

    いつも楽しくレポを読んでいます。たまに地雷店記載があり地雷店の訪問が避けられるので助かります。これからも壮絶な?失敗談を期待しています。(笑)

    • 京都チャイエス侍 より:

      ありがとうございます!これからも壮絶な爆死していきます!

  • 悪魔 より:

    こんばんわ 初コメントです。
    楽楽だったお店ですね。楽楽のおっぱいが大きなママさんがいるときはすごく良かったですが、今は全然だめですね。チャイエスで良い店が悪い店になる典型ですよ。僕もバニラになってから一度行きましたが、良くなる雰囲気がないので、もう行ってないです。

  • 神様 より:

    行動範囲広げてますが、どこ行ったらいいか分からなくなってたりします。
    はぁ~~~どうしようかなってチャイエス難民になりつつあります。
    京都から梅田あたりでお勧めのチャイエスってどこでしょうか?
    できれば2~3店舗ぐらい教えてもらえればありがたいです

  • 巫女 より:

    エステとメイクラとリフレって何が違うの?
    完全な初心者なので良かったら教えてください!
    初米でクレクレすいませんm(_ _)mスマン

    • 京都チャイエス侍 より:

      メイクラってイメクラのことですか?
      まぁエステはいろいろありますが、だいたい値段次第ですね。
      60分1万を超えるとハード!それ以下ならソフト
      イメクラは、イメージクラブの略で、女性従業員が様々なコスチュームを着て性的なサービスを提供する風俗店のことです。一般的にイメクラと略されるますね。実際には出来ない行為を疑似体験出来るところに特徴があって、フェラでフィニッシュってのが定番らしいですよ。イメクラはほとんど僕も行かないですね。
      リフレは、まぁいろいろあるみたいですが、僕は手をださないので~~どうですかね。良く裏オプって聞きますが、いろいろあるみたいですよ

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。