京都 大阪のチャイエス日記







京都 大阪のチャイエス日記 > 大阪 > 高槻 > 大阪 高槻市 チャイエス エンジェル

大阪 高槻市 チャイエス エンジェル

(公開: 2017年02月27日)

今回の体験レポ店
店名 エンジェル(チャイエス)
電話 080-4767-9696
住所 大阪府高槻市高槻町20-3付近
コース 60分 割引後 12000円

こんばんわ

近場でさらっとエンジェルに行ってきました。

前は天満くんだりまで行って、あの内容

はじめっからエンジェルにしとけばよかったです。

いつもみたいにママさんに電話して、予約をとって部屋に行きます。

どんどん植物増えててジャングルみたいにする気なんですかね?

今回はお客様行ったことない女の子でよろしいですか?っと

日本語だけ異常に丁寧です。

今日は新しい子な気分だったので、丁度よかった

先に部屋に行って、シャワーを先に浴びときます。

女の子も途中からシャワーの外に立ってたんでしょうね

出たら隙間からタオルを差し出してきて、ふきふき

部屋に戻って待ってると、女の子も来てくれました。

それでは女の子の紹介です!

若い!細い!かわいい!の3拍子揃っています

胸は小さ目でした

愛用しているお店なのであまり書かないようにしておきます。

男性ならきっと満足はできますよ^^

 

 

昔の京都のチャエイスはすごく良かった。最近は外人観光客ばかりで、京都のチャイエスはイマイチな感じ。多分厳しいのでしょうね。厳しくなって以来、あまり今日のチャイエスには行ってないです。茨木とか梅田、高槻方面で用を足すようにしています。京都の爆サイや2chも最近は不活発!折角なんで僕のチャイエスブログを書いていきます。口コミや評判として参考にしてください。






コメント(12件)

  • コナミ より:

    最近また入ってるみたいですね。僕も電話で聞いてはいるのですが、行く時間がなく、我慢中です。
    僕は胸はあまりどうでもいいのですが、足首の細い子が好きでして、この子はどんなかんじでしたでしょうか?

    • 京都チャイエス侍 より:

      足首・・・すいません。そこまで見てなかったです。結構コアな部分好きですね

  • すばる より:

    初めまして。何度か訪問させてもらっています。チャイエスは何回もお世話になっていますが、今回の高槻は管理人さん一押しみたいですね。これってマンエスでしょうか?

  • 日本語 より:

    女の子って日本語は話せますか?
    どうしても日本語の話せない子だとコミュ力が低いので辛い
    どのレベルで話せるか教えてください

  • ドリー より:

    エンジェルって何処にあるの?探したけど全然分からん!場所の詳細求む!!!

    • 京都チャイエス侍 より:

      初めての人にはわかりにくいと思いますが、ネットの場所まで行ってママさんに迎えに来てもらうといいですよ

  • セール より:

    コメント見てたらやっぱみんな気になってるんですね。行きたいけど金欠なんで、給料入ったら速攻でいってきます

  • あいやー より:

    明日行こうか悩んでたけど悩み中っす。その辺で薔薇の森の店長も美人すよ。って知ってますよね。
    客いっぱいの時は一回だけ店長にしてもらいました。なかなか寛容でしたわ。

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。