京都 大阪のチャイエス日記







京都 大阪のチャイエス日記 > ジャンル > 中国エステ > 大阪 高槻市 チャイエス エンジェル

大阪 高槻市 チャイエス エンジェル

(公開: 2017年03月12日)

今回の体験レポ店
店名 エンジェル(チャイエス)
電話 080-4767-9696
住所 大阪府高槻市高槻町20-3付近
コース 60分 割引後 12000円

こんばんわ

結局ここ最近いろいろ行きましたが、エンジェルに落ち着いてしまうという罠

なんだかんだいって、いろいろ行くのは最初は面白いのですが、帰りとかよくしんどくなるので、行きなれたところがいいです。

ちなみに、このブログやりだしてから会社で怒られる回数が増えました。

寝不足です。

エンジェルとか通いなれたところだと行きやすいし、書きやすいので、まぁエンジェルが無難で良いですね

さ~~~て!

エンジェルに入りまして、いつものようにいつものママさんに受付をしてもらいます。

今日は新人がいるらしくて、その子でお願いをしてシャワーを浴びます。

戻ると、なぜにママさんがいる?新人ってあなた??

がっくりしていると、ベッドとかゴミ箱とかきれいにしてくれていただけ~~

で、すぐに女の子が入ってきて、このことを話すと、苦笑いされました。

で、さっそくの・・・

実は、コメント欄にあまりこの店を書かないでという常連さんの意向が書き込まれまして、これくらいにしておきます。

 

 

昔の京都のチャエイスはすごく良かった。最近は外人観光客ばかりで、京都のチャイエスはイマイチな感じ。多分厳しいのでしょうね。厳しくなって以来、あまり今日のチャイエスには行ってないです。茨木とか梅田、高槻方面で用を足すようにしています。京都の爆サイや2chも最近は不活発!折角なんで僕のチャイエスブログを書いていきます。口コミや評判として参考にしてください。






コメント(14件)

  • ざぶざ より:

    僕も高槻いろいろ回ってきましたが、結局エンジェル1強状態ですね

  • 匿名希望 より:

    大阪でも数少ない良店なので出来れば紹介などの体験談は控えて頂けませんか?
    ブログなどで紹介されるとどうしても警◯もチャックしていると思うので、皆の為にも良店を残して頂けないでしょうか?
    偉そうなことを言って申し訳ないですが、紹介をされる頻度を落として頂くなどの配慮を宜しくお願いします。

  • まさきんぐ より:

    すいません。今回の子の詳細というか名前を教えてもらえますでしょうか?

  • 便箋 より:

    すいません!
    高槻の中国エステってまだ行ったことが無いんですが、どこの中国エステが1番いいですか?

    • 京都チャイエス侍 より:

      僕のお気に入りはエンジェルですね~

      • 便箋 より:

        やっぱりエンジェルですか。4~5回に一度おばさんを引いちゃうので、それ以外でいいとこを希望していたのですが、理想高すぎますかね?

        • 京都チャイエス侍 より:

          20%くらいってことですよね?
          じゃあ良い方じゃないですか?むしろ良い子がいたら、その子で指名なんかすればいいと思いますが・・

  • 三太郎 より:

    あそこのママさんって実際に施術しないでしょう?
    ママさんがお相手なら一気に地雷店ですよ(笑)
    ママさんじゃあ無くて本当によかったですね。

  • ボジュレヌレヌレ より:

    詳細が知りたい!
    ってか京都でこれぐらい過激な中国エステって知りませんか?

    • 京都チャイエス侍 より:

      あったら僕が知りたいですよ!高槻なだけで交通費結構かかりますからね!

コメントをどうぞ

入力いただいたメールアドレスは公開されません。
個人情報などを記入された場合、投稿いただいたコメントの該当箇所を編集して公開するか、もしくは非公開にします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。